考え方を変えれば結果が変わる

山口です。 

 

今日は息子がコマ無し自転車初めて乗る事が出来ました!凄く喜んで、僕も凄く嬉しかったです^_^子供の成長は早いですね!

 

 

さて、考え方というテーマについてですが、今の現状は自分の考え方の集合体なのです。

 

考え方→行動→習慣→結果

 

例えばあなたが格闘家のボブサップみたいなマッチョになりたいとしましょう。

今のあなたは朝起きて水を飲みます。が、マッチョになりたいあなたはプロテインを飲みますよね。笑

今のあなたは友達に誘われて居酒屋に行ってカラアゲを注文しますがマッチョになりたいあなたはササミを注文しますよね。笑

 

今のあなたは休日に友達とカラオケや彼女とショッピングに行きますがマッチョになりたいあなたは筋トレしますよね。笑

 

それでいて、マッチョの理想像として黒い肌、テカテカなど姿、形が明確に描けていますよね。

 

そうなんです!

考え方が変われば行動が変わり、それが習慣になり結果として表れます。

ナポレオン・ヒルの思考は現実化するとはまさにこの事です。

これからやりたい事をしたい!もっと収入を上げたい!という方はまずは考え方から変えて行きましょう^_^

 

まずは自分がどうなりたいか?どう在りたい?明確にしましょう^_^

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊