100人集めたい‼︎

ども!山口です!

 

もうすぐ自分の環境を変えます^ ^

不安はもちろんありますが、でも楽しみの方が大きいです^ ^

 

環境を変えるのは正直勇気がいりました。

仕事の面では上手くいってたし、特別悪い環境では無かったです。

でも、不満はあったしこのままではダメってわかってました。

自分でいい環境を作り出す為にオンラインサロンを開設しました。

このオンラインサロンで素晴らしい環境を作ってみんなを巻き込んでいきたい、みんなでサイコーの人生を歩んで行きたいと考えています。

 

じゃあ、そのサイコーの環境を作り出す為に何人必要か?・・・

 

よし!

100人集めよう!

100人の知識、経験、スキル、人脈、情報があればみんな安心してやりたい事できる!

そんな環境を作る!

1人1人夢を実現しながら、100人で何個もプロジェクトを作りながら走ればこれこそ最強の安定ではないか思います^ ^

 

うん!絶対オモロい人生や!!

 

その中で1人が何か事業を始めたいときに、例えばですけど、1人1万円出してあげるとしましょう。

奢ってあげる!笑

それだけで100万円が集まります!

もっと言うと投資家になる事も可能です!

みんなで承認しあって、みんなが思いやりを持てばほんとにいい社会が出来ると確信しています。

 

ただ!

お金だけじゃないですよ!!

 

そこには絆があって愛がある!!

ブログ書きながらちょっと恥ずかしくなってますけど・・笑

 

みんなが利他の精神を持てばこーんなにステキな社会が出来るんです!

 

ワクワクしませんか??笑

 

なので、まずは100人!

今はまだ少ない人数ですが、僕が背中を見せていければと思います!

 

そんなオンラインサロンに興味を持って頂いた方LINE@ID @iec8703zまでご連絡お願いします^ ^