ホリエモンのビジネス四原則

ども!山口です!

 

これからビジネスを始めたいけど何をしていいかわからない!

っていう人いますよね^ ^

僕もそうでした!

起業するにはお金がいる、人脈がいる、人より秀でた能力がいる・・そう思っていました。

 

 

でもでも、ホリエモンの四原則をベースに脳ミソ振り絞って考えてみると、「あ、なんか僕でもやれるかも!よし!やろう」となりました^ ^

 

その四原則とは、

 

①資本がいらない

 

②利益率が高い

 

③在庫を持たない

 

④月額で収入がある

 

これらを元にビジネスを考えればお金ない、スキルない、人脈ない僕でも何か出来ることはある!って考えました^ ^

 

それが僕が今やろうとしているオンラインサロンです(o^^o)

 

これはホリエモンもやっています^ ^1つのコミュニティを作ってみんなでお金を生んで行こう!みんなで稼ごう!と言うものです^ ^

 

何から始めたらいいかわからない方は御参考までに^ ^