目標達成したい??

ども!山口です!

 

お久しぶりです!

 

中々ブログ書かなくてゴメンなさい!

 

大阪に帰ってきました!

 

みなさん絡んで下さいね!

 

遊んで下さいね!

 

 

さて、みなさんそれぞれ目標を持って日々生活されていると思います(о´∀`о)

 

目標を持っていない人は目標設定してみましょう!^_^

意識が高まり、日々の生活がより充実したものになるでしょう^_^

 

そして、今目標に向かって走り続けている方達!

 

目標を達成させるという事をどのレベルでコミット出来ているか???

 

1.目標を達成できるように頑張る!!!

 

2.目標達成できればいいな!!!

 

3、目標達成を本気で達成する!!!

 

みなさんはどれが当てはまるでしょうか?恐らく1と2が多いのではないでしょうか?

「達成出来るかどうかわからないけと頑張る」という思考(環境)です。

 

それで目標達成出来るかどうか言われるとまず無理です。

 

 

さらにさらに!

目標を達成出来るように本気でとりくむ!!

でもダメなんです^ ^

 

 

本気で目標を達成するつもりなら

「目標は達成して当たり前!出来ないなんてありえない!!」

という思考まで持って行かなくては行けないのです!

 

ん〜厳しい!!笑

 

僕もまだまだ考えが甘かったです!

 

今から意識改革です!!

 

貴重な時間を割いて最後まで読んで頂きありがとうございます(о´∀`о)