お客様を選ぶ!

ども!山口です!

 

みなさんビジネスをする上でお客様は大切な存在であるということはすでに認識頂いていると思います。

 

ですが、その大切なお客様から無理難題を言われたり、お金を払っているが故に上から目線で話をされたり、ストレスが増えることもしばしばあると思います。

 

そもそも僕の考えでは価値に対しての対価がお金と考えているので需要と供給で考えると平等な関係のはずなんじゃない?と思うわけです。

 

お客様は神様です!と考えるのはもう古い!

っていうか・・どうなん?笑

 

お客様が誰から買うか選ぶ権利があるように売り手にもお客様を選ぶ権利があります!

 

お金を払って偉そうにしている人はお金がそもそも何なのか理解していない人です!

 

 

ただの紙切れですよ?笑

 

ただ価値を得る為だけの道具ですよ?笑

 

100万円を見せびらかしている人は中古の軽自動車を見せびらかしているようなもんです笑

 

お金で人間の上下関係作ってはいけませんよ^ ^

 

 

貴重な時間を割いて最後まで読んで頂きありがとうございます(о´∀`о)