アイデアにはまずインプット‼︎

ども!山口です!

あと約1カ月で三重県とさよならですT^T

 

大阪行ったら皆さん遊んで下さいね(o^^o)

 

ところで皆さまは中々アイデアが出てこないな〜〜っていうときないですか?笑

それでいて出てくるアイデアはツマラナイT^T

 

ドラッカー曰く、「アイデアとは既存の要素の新しい組合せ以外のなにものでもない」

と、おっしゃっています。

 

確かにそうですよねー笑

 

それで、ポンポンとアイデアが出てくるアイデアマンと凡人の差とは・・・???

 

 

それは普段からインプットする情報量で決まります!

ネットとリアルで情報が飛び交うこの社会で情報弱者では勝ち抜いていけなくなります。

 

普段からアンテナをビンビンに張って、オタクのように調べぬき、貯まりに貯まった情報が「熟成」されて初めて新しいアイデアとなります!

自分のビジネスでもあなたはオタクになれていますか?笑

 

僕のサロンでも沢山の情報がインプット出来るよう僕自身もアンテナビンビンにしていきます^ ^

 

そんなサロンに興味のある方はLINE@ID

@iec8703zまでご連絡下さい^ ^

 

貴重なお時間を割いて最後まで読んで頂きありがとうございます!