読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジネスの勝率

ども!山口です!

 

みなさんビジネスの勝率ってご存知ですか?^ ^

 

ビジネス初心者でしたら10回チャレンジしたら1回当たると言われています。

 

これを難しいと考えるか、簡単だと考えるか・・・。

 

10分の1で当たるのがビジネスの簡単なところ。

これからビジネスを始めようとしてる人や始めたばかりの人はこれを知っておいて下さい。

 

お笑い芸人がネタを作って、1回しか練習せずにM-1を取れるかといったらかなり難しいですよね^ ^

可能性はゼロではないにしろ、ほぼほぼ不可能に近いと思います。

 

ビジネスの勝率を知っていること。

これを忘れないで下さい。

 

 

多くのことにチャレンジすれば失敗も多いけど成功もする。

逆に、何もチャレンジしなければ失敗も成功もない。

 

みなさんはどちらがいいですか??^ ^

 

例えば、投資で勝てると言われ、100万円が吹っ飛んだとしましょう。

ビジネスとしては失敗です。

でも、失敗は学び、経験と捉えましょう。

 

普通の人は100万円が吹っ飛んだらどう考えるか??

もう終わった・・

最悪だ・・

やらなければよかった・・

と考えるかもしれません。

でも、こう考えてはいけません。

 

マイナス思考からプラス思考になれば、全ての失敗は学び、経験になります。

学び、経験があるから次に活かす事が出来ます。

ビジネスの勝率を認識した上でどんどんチャレンジしてステージを上げていきましょう^ ^

 

今、マイナス思考の人もどんどんチャレンジしてマイナス思考ごとぶっ飛ばしましょう!

 

 

貴重な時間を割いて最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

みんなで成功出来る環境を作るコミュニティに興味のある方は

LINE@ ID    @iec8703z

までご連絡下さいませ(o^^o)