何をしてくれるの?ではなく、どうしたいか?

ども!山口です。

寒くて寒くてお腹壊しました・・・

お腹がナイーブな山口です!

 

僕がみんなとやってるサロンのテーマの1つにみんなが主役、主体となって活動するというのがあります。

 

ということは、僕からああしろこうしろというのは言いません。もちろん僕がやりたい事とはやりたいって言いますが^_^

 

皆さんの人生は皆さんのものです。皆さんが主人公なんです。

だから背中を押して応援したり、アドバイス出来ることがあればアドバイスさせて頂きますが、主役はあくまで皆さんなんです。

 

なので僕のサロンに入ったら何をしてくれるの??

 

ではなくて

 

あなたはどうなりたいの?何をやりたいの??

 

それをみんなが後押ししてくれるサロンで叶えましょうよ!!

ってことなんです^_^

だから夢をどんどん発信しちゃってよー^ ^

 

皆さんの悩みを皆さんで解決して絆を深める!

そして夢実現‼︎

 

サイコーですね(o^^o)

 

皆さんが安心してサロンに飛び込んでこれるように僕も器を広げなければいけません!

日々勉強(o^^o)

 

皆さんがいるから僕がいる!!

 

そんなサロンに興味を持って頂いた方はLINE@

ID @iec8703zまでご連絡お願いします^ ^